自分で言うのもなんですが、胸がわりとある方でバストの位置が下がってくるのがコンプレックスでした。

しかも一度垂れたバストは元には戻らないと聞いたことがあり、ショツクを受けました。
温泉などでもなんとなくほかの人よりもバストの位置が下がっていて、このままおばさんになり、おばあさんになったらギャグ漫画や志村けんのギャグのような胸が垂れて長いおばあさんになったらどうしようかと恐怖でした。

何かいい方法はないかと探していると、会社の先輩がバストアップの体操を教えてくれました。
ジムに通っている筋肉に詳しい先輩のため、信頼して素直に受け入れられました。
体操は両手を合わせて、ご飯のいただきますのようなポーズで手のひら同士をギューと力を入れて押し合う体操です。
両手は胸の前で合わせて、ギュギュと押します。
裸で鏡の前でこの体操をすると胸の筋肉が動いているのが見えるので、効果が期待できそうです。

もう一つは、夜用ブラを使い始めました。
お昼よりもスポーティな感じで横の胸もしっかりホールドしてくれるタイプです。
今まで夜はノーブラだったので、なんとなく寝返りもぐにゃぐにゃだったのですが、ゆるくホールドしてあるだけでお肉が流れていかなくてバストアップになりそうです。